※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日出産し、同室に帝王切開の方がいて痛がっています。赤ちゃんの泣き声が気になります。

昨日出産して、今日から赤ちゃんと同室が
始まりました😊
大部屋で部屋にもう1人いるんですけど
部屋が一緒の人が今日帝王切開だったみたいで
痛がってます😭
赤ちゃん泣くのすごい気使うんですけど
帝王切開の後赤ちゃんの泣き声
すごかったら辛いですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でしたが、
大部屋が嫌なら個室選べば良かったわけですし(その帝王切開の人に対してです!)質問者さんが気つかう必要はないと思います!赤ちゃんは泣くものですし!

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます、そしてお疲れ様でした☺️✨
私も帝王切開で大部屋でしたが、むしろ他の子が泣いてくれた方がお互い様だと思えるので助かるなと思いました😂
うちの娘以外ぜんぜん泣いてなくてすごくきまずかったので💦笑
嫌ならあちらが移るでしょうし、気にしなくて良いと思いますよ🍀

ママリ

帝王切開でしたが、
赤ちゃんの泣き声は、お互い様なので大丈夫ですよ!

逆に、術後しばらくは、夜中にも助産師さんが頻繁に来るので、ご迷惑ではないかと思うくらいです!

deleted user

赤ちゃんが泣くのは仕方ないので気にしなくて大丈夫ですよ😊

私も帝王切開でしたが、個室があいてなくて、手術前日と当日が大部屋でした。同室の人の赤ちゃんが泣いてましたが、仕方ないことなのでなんとも思ってなかったですよ。