※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

明日でやっと37週🤰今更不安になってるのですが教えて下さい😭妊娠してか…

明日でやっと37週🤰
今更不安になってるのですが教えて下さい😭
妊娠してから今日までずっとつわりの延長⁉︎の様な軽く気持ち悪い感じが続き…全然今回の妊娠、栄養全く気を付けてとれなかったです😭お菓子、チョコレート、コーヒー、カップ麺など体に悪いものばかり基本食べてました💦お腹の赤ちゃん、大きさなどは標準ですが内臓機能などちゃんと成長してるかとても心配です😭同じ様な生活して無事健康なお子様生まれた方みえますか?厳しい意見や共感など色々聞かせていただけますと有り難いです🙇‍♂️イイネでもいいので教えて下さい🙏

コメント

新米ママ

同じ様な食生活だったけど元気な子生まれたよー!
こちらにイイネお願いします!

新米ママ

それは何かしらは赤ちゃんに影響しちゃうとおもうよ…💦
と思われる方はこちらにイイネお願いします!