※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさしい麦茶
子育て・グッズ

初マタの方が29週で、ハイローチェアを新品で購入したいが種類が多くて迷っている。電動で揺れる機能の重要性について知りたい。オススメの商品があれば教えてください。

初マタ現在29wです。
ハイローチェアを新品で買おうと思っていますが機能が同じようなもので、種類が多すぎて迷ってます。電動で揺れる機能ってそんなに大事でしょうか?皆様オススメのものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

あー

私は手動のものを購入しました!アップリカのユラリズムというやつです🌟
結局使ってみないとその子その子で合う合わないあると思うので何とも言えないですが、うちの子は揺れても揺れなくても機嫌左右されなかったので、わざわざ高いお金出してまで電動買わなくて良かったなーと思いました!
ちなみにうちは生まれてから購入したので、しばらく様子見てから購入検討されても良いかと思います😉

• やさしい麦茶

やさしい麦茶

ユラリズムですね!それも見てました😺やっぱり子によりますよね…迷います😂生まれてからでも遅くないですかね😣‼️ありがとうございます!

• 11月9日