※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

子宮内出血があり、胎嚢の形が潰れているが、赤ちゃんの心拍が確認され、先生から励ましを受けている女性が、流産の不安と戦っています。要らぬ心配をせず、希望を持ち続けています。治療にも前向きに取り組んでいます。

不安すぎるので
ご経験がある方お願いします😣

外的出血はないものの
子宮内出血があります。

胎嚢の形が潰れているんですが
昨日の病院にて
赤ちゃんの心拍が聞こえたんです🥲
奇跡だと思いました

1週間前の診察では潰れてるだけで
何も確認できず
流れてしまう場合もあると先生は言っていました。

先生は赤ちゃんが生きようとしているから
諦めちゃだめだよ!!と励ましてくれました。

でも、調べれば調べるほど
流産になってしまうのではないかと…
検索魔に…。

一度、長男と長女の間に
赤ちゃんが確認できる前の
稽留流産を経験しています。

潰れてしまっていても
まだ希望があると思っていて
いいんですよね…!
諦めなくていいんですよね!!😣😣

念のためと
止血剤と張り止めに
昨日筋肉注射をされました。
頑張れあたし、頑張れ赤ちゃん😣😣

コメント

みー

検索魔やめとこ🙅‍♀️

不安だけどネットに書いてることなんてほんとかうそかわからんし、数パーセントのことが00パーセントに見えて不安になるだけだよ🤨
不安は赤ちゃんも不安になるから、ママが大丈夫大丈夫っておまじないかけてあげて🥰