※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

2歳半の子育てとフルタイムの仕事でワンオペ中。妊娠5ヶ月で仕事のミスが多く、自己嫌悪。死にたいと感じています。

2歳半の子育てながらフルタイムで半月ワンオペです。
今妊娠5ヶ月です。

仕事のミスが多くて死にたいです。
同じミス何度もします。
病気ですかね。
1人目妊娠中にはなかったし有り得ない簡単な作業です。

自分にがっかりします。
死んだ方がいいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半と妊娠5ヶ月一緒です〜🤰
この前までフルタイムでしたが、上司のパワハラマタハラ酷過ぎて診断書もらって傷病手当休暇中です😂
休みましょう…!!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私もマタハラ受けました。
    小さい子育てながら働かれるの休み多いし迷惑って言われたり、育休復帰してから1年で妊娠とか正直また?って思うし、周りの負担が限界と言われました。

リハ職なので母子健康管理カード提出しましたが、上のこの時も今の妊娠も全無視で何一つ対応してもらえてません。
    自分を肯定するものが何もないので死にたいです。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね…😢
    私も上司はお話にならなかったので、母子管理カードを労務に直接提出しましたよ!
    会社としては、ドクターストップかかってる人間を働かせられないので、従うしかありません。

• 11月11日
  • ままり

ままり

労務も人事も事務も何もない会社で、全て窓口は社長です。
    2回連続で稽留流産した後の妊娠で、先程の言葉は妊娠報告した際に社長から直接浴びせられた言葉です。
    流産した後の妊娠という事はもちろん会社も知っています。

お腹の子や上の子育児しながら働くこと、私の存在自体否定されたら死ねって言われてるみたいなものです。

仕事頑張ってもお気に入りの社員しか役職つけないし高いお給料支払われるのはお気に入りの社員だけです。

生きてる意味とか働く意味とかわからないし、生きてて何が報われるんだろうと思います。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労基に電話しましょう!
    または区役所など行けば管轄の担当者の連絡先教えてもらえます!

• 11月11日
  • ままり

ままり

労基に連絡しても自分が居づらくなるだけだと思います。
    辞めればいいのはわかっていますが、やはり収入の事を考えると。

• 11月11日