※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外面いい旦那…😂先日、上の子の誕生日で実父母、義母、など数人集まりま…

外面いい旦那…😂
先日、上の子の誕生日で実父母、義母、など数人集まりました。

下の子は、会の最中寝てましたが、途中「ふにゃ…」 と起きかけました。
そろそろ授乳時間だから起きたのかな…と私が席を立とうとした時、普段なら有り得ないくらいの早さで旦那が下の子の所へ行き抱っこしてくれました。

いつもの旦那なら、ソファに寝転がって下の子がすぐそばでギャンギャン泣いてるのに、声もかけずスマホに夢中なのに。
洗い物してる私が中断して下の子抱っこしに行ってるのに…

そんで、すぐ抱っこしに行ったら、みんなから「パパ、すぐ動いてくれて助かるね〜」と。。。

普段の様子、動画で流してやりたい(笑)😂

コメント

ママリ✨

え!いつもギャーギャー泣いててもスマホしてるやん!どうしたん?笑

って言います✋笑

はじめてのママリ🔰

「家でもこれならいいんですけどね〜」
ですね笑

LaLaLa*

いやー凄いわかります。笑
家では全然なくせにイクメンぶるな!って感じです🤣

うちも外だとすぐ娘に抱っこは〜?って抱っこしたがりますが、嫌がられてます🤣🤣

まる

めちゃくちゃわかります😂
まあ外面良いだけ良いか、、と思っています🤯笑

ママリ

うちも基本外面いいです。
まぁ、手が空くのでラッキーと思ってます。抱っこマンなので移動大変ですから😂