※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
ココロ・悩み

先月の幼稚園の出席ノートに遠足欠席の記録がなく、先生が楽しかったとコメントしたことに不満を感じています。園側には何も言わないつもりですが、気になっています。

幼稚園の出席ノートに毎月末に担任の先生がコメントを書いてくれているのですが、先月末のコメントが運動会と遠足楽しかったねというような内容でした。
うちの子、遠足お休みしたんだけどな…。
これについて園側に何か言うつもりはないですが、ちゃんと見てもらえてないのかなと思うとモヤモヤしてしまいます。

コメント

それはめっちゃモヤモヤしますね😭💦💦💦
日々ちゃんとやってくれてんのかな…?って不安になっちゃいますね😭💦

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

そうですよね…💦
    副担任の先生や隣のクラスの先生はバスの乗降の時のやりとりでちゃんと見ててくれてるなという感じがするのですが肝心の担任の先生が😢

• 11月9日
🧸

みんなに同じような事書いてるから
お休みしてたこと忘れちゃってたんでしょうね💦
忙しい中、大変だよなぁとは思いますが…モヤりますね🥲

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

そうなんです、忙しいし間違えちゃうのも分かるのですが…出席ノートは進級まで毎日目にするものなので気にしてしまいます💦

• 11月9日
ルル

テキトーすぎ😂そのコメントに返信するシステムはないんですか?
私なら運動会楽しかったですね遠足はお休みになりましたが、みなさん楽しかったようで何よりですって返信します😂

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

返信はしないです!
    それは強いですね😂😂

• 11月9日