※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

咳が少し残っている状態でプレ幼稚園に行くか悩んでいます。休ませた方がいいでしょうか?他の参加者にも迷惑がかかるかもしれません。皆さんはどうしますか?

皆さんなら、若干の咳が出ている状態でプレ幼稚園(親子参加)に行きますか?休ませますか?

土曜には娘が発熱・咳・鼻水🤒
日曜月曜は私がそれをもらいダウンしていました😷

二人ともそれぞれ病院に行き、風邪と言うことで薬をもらっていて、今朝はお互い今の所、若干咳が出る時がたまにあるかな?といったところです🤔

今日は娘の週一のプレ幼稚園があり、親子参加なのですが、最近良く休んでいるので、娘はとても楽しみにしていました。
ですがご時世のこともあり、やはり休ませた方が良いでしょうか🤔?
私の体調不良も原因で休ませるのは、楽しみにしている娘にとても申し訳ないのですが、若干でも咳をしている親子が参加しているのも他の皆さんに申し訳ないかなと思います😣
今日は他のクラスも合同で運動遊び(多分ダンス)らしいです。

皆さんならどうされますか?

コメント

みっみー

はじめてのママリさんが昨日もダウンしててお子さんもまだ症状あるなら行かないほうが💦💦
せめて昨日丸1日はじめてのママリさんもお子さんも症状出なかった!という感じなら行っても良いかな?と思います😭

はじめてのママリ

ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね!
今回は休ませます😊