※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

夜中に腰の痛みとお腹の張りがあり、病院に連絡。痛みと赤ちゃんの動きで苦しいが、病院に行っても帰されるか心配。

21時→寝る

12時→腰の痛みで起きる

1時前→お腹の張りと痛みが出てきた為測り始める

4時前→間隔がいつもより揃ってることと普段はない腰の痛みがあるため病院に連絡
「5分間隔になる」「破水する」「出血する」のどれかがおきたらすぐに連絡することと
変わらなければ診察開始の9時までに病院にきてほしいと言われる

現在→定期的にくる痛みとお構い無しに蹴りあげてくる赤ちゃんの足に悶える、、、😢

合間合間に体を休めるかもしくは無理にでも寝てくださいと言われましたが全然ダメでした
睡魔と痛みが交互にやってきて死んでます( ´・ω・`)

「うーん、、、朝来る時に入院準備は一応持ってきてもらって〜、、、あー、、、うーん、、、、」って感じだったのですがこれこの後病院行っても帰されそうですよね?

コメント

ママリ

初産ならまだ時間かかるからってことだと思います💦
病院いってお産が進むの待つしかないので💦