※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナワクチンの副反応がしんどいのですが、、前々から旦那から、もし…

コロナワクチンの副反応がしんどいのですが、、

前々から旦那から、もし副反応でしんどくなったら義母を頼りなね〜。と言われていました。

私の体調不良や、用事があるから少し見といて欲しい時は いつも実母を頼ってたので、私の実家がダメならって事かな?と思い、今回も実家に帰ればいいや〜
って思ってました。
さっき、熱と頭痛がしんどいと伝えると 義母を家に呼ぶから休んどいて
と言われ、義母に連絡されました。

え?本当に義母呼ぶの?
どこで休んでればいいのか分からないし、
例えばお昼の離乳食の時間に爆睡してしまってたら、義母が離乳食あげてくれるの?
オムツちゃんとかえれるの?
正直 全てにおいてちゃんとしてもらえるか心配です😢
息子のオムツ替え、面倒など一切してもらった事ありません。
泣いたらどうやって遊んでくれるの?
そんな長時間会ったことないし、遊んでもらったことないし、
義母のところへ行って私と旦那がいない事なかったし、もしママじゃないと嫌!!ってギャーギャー泣かれたらどうしたらいい?

休むどころか不安で不安で仕方ないです。
皆さんなら断って実家に頼りますか?
色々としんどいです


コメント

deleted user

なぜ慣れてない義母に頼らなければならないのか。
断って実家に帰ります。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね。
    旦那に怒られそうですが、断って実家帰ろうと思います💦

    • 11月9日
🐻‍❄️

実母さんが頼れるなら断ります💦
義母に来てもらっても気使って全然休めないです😅

  • ママリ

    ママリ

    初めから断れって怒られそうですが、実家に頼ろうと思います🥲
    ありがとうございました😊

    • 11月9日