※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

基礎体温が上がり、フライング検査でうっすら陽性反応が出たが、基礎体温が再び下がり不安。お腹の張りが減ったが、妊娠初期の張りは変動する可能性がありますか?

昨日まだ生理3日前ですが、下がっていた基礎体温が上がったので、もしやと思ってフライング検査したところうっすら陽性反応がでました。おそらく妊娠したのでは思うのですが、今朝基礎体温がまた下がってしまいほんとに妊娠しているのか不安です😢

ちなみに、ここ3日ほどお腹に張りを感じており苦しかったのですが、昨日の夜から張りを感じなくなったような気がします。妊娠初期のお腹の張りは常にあるものではなく、あったりなかっりするものなのでしょうか?

コメント

あーぺー

初めまして!
私も4週で検査薬使って線が出たのですが、
体温も一度下がりましたし、
すごいガス溜りのようなお腹の違和感がありましたが、
数日でなくなりましたよ🤔

体調はコロコロ変わるものだと思うのであまり心配しすぎずにリラックスして下さい☺️

• ゆき

ゆき

まだ生理前なのもあって、体温下がると不安になってしまいますが、あーぺーさんのお話を聞いて少し安心しました😭✨
    心身ともにできるだけリラックスして過ごします!

• 11月9日