※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

子供達が思うように動いてくれなくて毎朝バタバタ、帰ってもグズグズと…

子供達が思うように動いてくれなくて毎朝バタバタ、帰ってもグズグズとか兄弟喧嘩とかでスムーズに寝かしつけまでいけない

終わったと思ったら今度は旦那がお風呂も入らず、食べたお皿も飲み終わったビールの缶も片付けず、勝手に21:30に寝出して家事全部押し付けられました。共働きです。

子供は仕方ないけど旦那が本当許せない👊
これ今日に限った事じゃなく頻繁にあります。
誰か第三者に怒って心入れ替えてくれませんかね😂
どうしたらいいのか…長年解決されずストレス溜まる一方です。

ちなみに休日は起きてすら来ないので更にイライラします。

コメント

なぎ

おはようございます😊
お疲れ様です🙇‍♀️💦
すごく分かります!!
うちの夫もそんな感じです😡
家事育児は母親がやって当たり前
とか思ってるんじゃないですかね😡
本当に第三者から怒ってほしいです。
私が怒っても結局すぐに忘れて
同じ事を繰り返すので
イライラがやばいです😅

• ☆

おはようございます!
    コメントありがとうございます😭イライラしますよね😤
    スイーツがご褒美だと思ってたけど最近それじゃ満たされなくてやっぱりストレスの素から解消されないとと思ってしまいます💦

• 11月9日
初めてのママリ

毎日お疲れ様です。🥲
うちと一緒で思わずコメントしてしまいました💦

朝はゆっくり朝風呂入って自分の準備だけして出勤。仕事終わったらパチンコ等自由に遊び行って、帰ってきたらご飯食べて眠くなったらそのまま寝る。もちろん自分のお弁当箱はバックから出しもしないしお皿も食べ残しも片付けたことなし。自分が休みの日はご飯作って待ってることもなし。
そんな小さい子供のような旦那が恨めしいです😇

子供たちが喧嘩始めたりすると、もう地獄ですよね。。
自分も疲れてると怒鳴り散らしてしまってます😞
毎朝起こすのに一苦労だし…

旦那が家事育児一切やらないやつなので、フルタイムはとてもやりきれないと思いパートで勤務してるので稼ぎも少なく、あまり強く言えませんが、それでももう少し自分のことだけでもやってくれても…って思う日々です。
こっちは家政婦でもあんたの母親でもないのにと😡

• ☆

コメントありがとうございます😭えー!!うちも毎日朝シャンですよ😤自分の準備だけなところも一緒です。
    そして最近余裕がほしくて退職しパートにしたのですが…やっぱり自分ばかり家事育児押し付けられて旦那は好きなだけ寝たり、ゴルフ行ったり自由なのでムカつきます!!これにイライラしない方がおかしいですよね。旦那に怒っても全然わかってなくて。。

• 11月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わーうちも毎日のようにゴルフ練習しにいってますよ😱
    いいですよね。時間気にせずフラっと遊び行けて😠こっちは全て子供たちの予定に縛られて動いてるのに。
    うちもですよ😥言っても続かないです…
    今日休みですがもちろん子供の相手もせずずっとスマホ見たりびきかいて寝てるだけです。。
    こっちは子どもと付きっきりでイライラして怒ってしまって、そう言う時だけ「そんな怒るなよ。なんでそんな怒るの?」と、偉そうに口出してきます🥲だったらもっとがっつり関わってみろ!ずっと優しくなんて居られないんだよ!と思います😖

• 11月9日
  • ☆

本当何もしないくせに、余計なこと口出しすんなですよね😆てかもうすぐ出産なのにその状況大変ですね💦何で寝ちゃうかなー笑
    出産したらご褒美奮発してもらってください🎁✨

• 11月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    ☆さんも無理せず、自由になれる時間が取れたら、思い切り羽根伸ばしてくださいね😁!

• 11月9日