※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初産婦です。昨日おしるしが出て、病院で検診。破水はしていないがお腹が張っている。出産までの時間を教えてください。

本日でちょうど37週に入った初産婦です(*´-`)

昨日の昼過ぎ14時頃に血と混ざったおりもの(おしるし)らしいものがでて、一応病院で検診してもらいました。
まだ破水はしてないがお腹が張っているのでこのまま様子見で入院してもいいし、自宅待機でもいいと先生に言われたのでとりあえず自宅で様子を見ることに👀

皆さんはおしるしがきてから出産までどのくらい時間かかりましたか??参考までに教えてください✨

コメント

🌞🌿(26)

長男はおしるしが3日続いて出産になりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😊
    何日間も続く場合もあるんですね!参考にさせて頂きます!

• 11月9日
tommy

おしるしがあって18時間後に出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます♪

やはり出産までは人それぞれですよね、、陣痛くるまで落ち着いて赤ちゃんがおりてくるのを気長に待ってみます😌

• 11月9日
らすかる

上の子はおしるしから20時間後位に出てきました。
下の子はおしるしから6時間ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭起きてからお腹の張りも引いてきてまだまだ破水や陣痛がきそうな気配がありません!いきなりくるものなんですかね?🥲

• 11月9日
  • らすかる

らすかる

おしるしきたからそろそろかもよーって言って普通にせいかつできてましたよ😊
    二人目は夕方にこれアカンやつや…って感じの痛さがきだして陣痛でした。
    破水はふたりとも分娩台に乗る直前でした😂

• 11月9日
まままま

おしるし→その日の深夜破水→促進剤使用して3日後出産
でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
    破水してからの3日後ですか😨大変だったんですね、、、
    ご出産お疲れ様でした😭

• 11月9日