※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人関係に悩み、友達がいらないと思いつつも寂しい気持ちもある女性の相談です。

皆さん友達はいますか?
私は元々友人が少なかったのですが、色々あって人を信用出来なくなって、唯一の友人でさえも、なんかどうでもいいや、その子は友人いっぱい居るし私いなくても…みたいな気持ちになって少し素っ気なくしてしまいました。
さっきもちょっと遠いパン屋さんのパン買ってきたから届けるねってLINE来たけど、素っ気なくしてしまいました。
多分そういう風にすれば離れていくなとは思い葛藤しましたが、やってしまいました。
もう友人なんかいらないと思う反面、寂しい気持ちはあります。
ここまで見て下さってありがとうございます。

コメント

遊んだりはしますが、友達と言える友達なんてひとりもいませんよ。
家族がいるだけで幸せです😚💓

はじめてのママリ🔰

気持ち分かりますよ。
私の数少ない友達も、たくさん友達がいていじけてしまう気持ちもあります。
だけど、私にはそれをどうすることも出来ないしその友達は私のことを大切にしてくれます💓
その事実に感謝して私もその友人を大切にしています。

はじめてのママリ🔰さんのお友達も自分が食べればいいのに届けてくれるなんて優しいしはじめてのママリ🔰さんのことを大切におもっているんだろうなって思いますよ😊🌸💓

はじめてのママリ

友達いますが、浅く付き合ってます。
ふとした時の寂しい気持ちもわかります。
でも私は浅く付き合うのが向いてるなと感じてます😊

娘のママ

友達います!!
私の友達にもママリさんみたいな人いますよ(*^^*)
定期的に波がくるみたいで距離あけられたり、拒絶されたりする時期もありました!(笑)
そのへんは何年も付き合ううちにわかってきたのでそっとしつつ、タイミングみて声かけてまた遊んで〜をするようにしてます!!笑

友達続ける理由は好きだから!です!(笑)
ただただ波のある子って感じです。笑

初めてのママリ

私も大人になってから
人間関係が面倒くさくなり
誰とも関わりたく無いと思い始めました💭
気の合う友達でも、多少の気遣いはしなければいけないし
正直疲れてしまう感覚が勝ちます🤔
家族だけいればいいやーと思い、自分から誘うのは辞めて
インドアを貫いてます💪笑