※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

マッチングアプリで多くの反応があって驚いています。遊びの人もいるのでしょうか?利用経験のある方いますか?

バツイチです。
友達に勧められて、軽い気持ちでマッチングアプリのペアーズに登録してみたのですが、半日で「いいね👍」がかなりきて、あしあともそれ以上にきて、ちょっとびっくりしています😂
遊びの人も多いのでしょうか?💦
利用されたことあるかた、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

登録したばかりのユーザーは上の方に出るので、そのせいだと思います😊何日か経ったら落ち着きますよ

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます! 
    なるほど〜目立っちゃうのですね😂
    安心しました笑

• 11月8日
かぴまる

使ってたことあります🙆‍♀️
なんなら旦那ともペアーズで結婚しました!笑

登録して3日くらいはピックアップ!みたいな感じで載るので、その影響かと思います✨
使ってたのは結構前ですが、その時は体感的にはペアーズは遊びの人が6割くらいな感じでした🤔

• ちょこみんと

ちょこみんと

わぁ!すごい❤️❤️
    しかし遊びが6割。。。、怖いです😭😭

• 11月8日
ゆきんこ

遊びも多いですが本気のお付き合いも多いと思いますよ☺️女の子次第だと思います。男性は女性をみてその子は遊びか本気のお付き合いか決めると言っいました。
私もアプリ利用していました。
女性はいいね沢山きますが、男性はアプリはお金がかかっているしあえるまで結構大変らしいのでぱっとみで許容範囲の日にいいねしているだけかと思います。私も許容範囲の人には全員いいねしてました。プロフもよまずにぱっとみの印象で決めていました。

• ちょこみんと

ちょこみんと

なるほど〜、女性次第ですね、確かに😅
    ちょっといいねを返すのがまだ怖くて、気になる人にも返してません笑

• 11月8日
Yu_mama

私もペアーズで出会って、いいなと思って4回ほどお食事をして、好きになりかけていたのに、 なんとなく電話のタイミングとか連絡とか、雰囲気で違和感を感じて、5回目のデートで「結婚してるでしょ?」 ってカマかけ半分で言ってみたら、既婚者でした😓

それ以降アプリやらなくなっちゃいました‪( ; ; )‬

• ちょこみんと

ちょこみんと

既婚者はだめですよね!
    通報モノですよ!!!

とりあえず1人とお会いして、今お付き合いしてるけど、お互いバツイチ子持ちなので、悩んでる感じです😅

• 12月1日