※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

稽留流産後の自然排出で仕事中に出血した場合の対策や同じ経験をした方の対処法について相談したいです。

流産の質問です。苦手な方はご注意ください。

稽留流産から自然排出で仕事中とかどう対策してましたか?
今回、8週で稽留流産の可能性と言われ、もう一週間様子見と言われていたのですが今日深夜、激しい腹痛のあと大量の血とドゥルンって感じで塊が出てきました。病院でもし自然排出で塊が出たら持ってきて、言われていたので病院に持っていったのですが、まだ中に残っている、塊は組織とかまた半分くらい。2、3日中に残りが出てくると思う、と言われました。
夜中に出てきたのは凄い血と血の塊?レバーみたいのだったんですが仕事中とかに出てきた場合、どのような対策がありますか?
生理ナプキンだけが対策ですかね?

仕事中に血だらけになると困るし、同じ様な体験した方とかどうやって対策してましたか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは翌日から仕事行ってました。家に1人だと色々考えてしまうと思って…

多い日の夜用ナプキンでなんとかなりました!こまめに交換はしないといけませんが!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます。
    やっぱり生理用ナプキンですかね。夜は生理用ナプキンでなんとかなったんですがすごい量でしかも塊だったのでちょっと不安でした。

多い日のナプキン常備してようと思います。

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排出されれば少しずつ出血もおさまっていくと思います。

私は流産後はじめての生理もすごい量で、夜用ナプキンが2時間もたないくらいでした。

• 11月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね、今現在、1回排出されたせいか出血がすごく少なくて本当に2、3日中に残りが排出されるのかな?状態で、でもまたあの量の血が出るのは怖いな~って思って戦々恐々としています。とりあえず夜用のナプキン買っておこうと思います。
    返信ありがとうございます!

• 11月8日