※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

皆さんならどうするか、お聞かせ下さい。昨日、偶然夫のケータイのLINE…

皆さんならどうするか、お聞かせ下さい。

昨日、偶然夫のケータイのLINE画面を見てしまって、そしたら女性らしき名前の未読がありました。

夜、気になって夫のLINEを見たら、その人はブロックリストに入っていました。

基本、お互いにケータイは見せ合うとかはしていませんが、ロック解除の番号は知っています。

浮気とかはするような人ではないとは思っていますが、皆さんなら夫に聞きますか?それとも、スルーしますか?

コメント

(。☌ᴗ☌。)

何も言わずに、ブロック解除してトーク履歴を見ます!
スルーして泳がせて徹底的に証拠を集めます!!

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます。
    ブロック解除したらトーク履歴って見られるのですか?

もし、夫がトークを削除していたら、見られないですよね???

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私ならモヤモヤしたくないので聞きますね💦

• ショコラ

ショコラ

確かにモヤモヤするのは嫌ですよね。

ただ、普段娘にケータイ貸したりもしているので、怪しい事をしているとは考えにくいですが、どうやって聞きますか?直球ですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の経験上ですが子供に貸してようが
    やましい事100%ない事ないですよ😭

私なら見たと伝えて理由聞きだします!

• 11月8日
  • ショコラ

ショコラ

そうなんですね💦💦💦

ちょっと今から聞いてみようかな!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた方がスッキリしますよ😌

• 11月8日
  • ショコラ

ショコラ

今、聞いてみたらパートの人みたいです。

トーク履歴は、不要なやり取りとか見たらすぐに消して(削除)整理しているって。

恐らく、ホームの友だちから削除したつもりが、ブロックしてしまったみたい?です。

デジタルに弱い夫なので、削除とブロックは同じだと思っていました。

• 11月8日

画面見た時点で
「誰これ?」って聞きます😂

後からの場合はたまたま見えてんけど誰やったん?って聞きます😂

• ショコラ

ショコラ

私もその場で聞けば良かったんですが、なんかスルーしちゃいました💦💦💦

今から聞いてみようかな!

• 11月8日
ぷらっぐ

すみません、もし、旦那さんのLINEが電話番号などから友達追加とかできる様な設定なら、勝手に知らない人からメッセージがきた可能性もあると思います。

私本名で登録してなかったので男性だと思われたのか、知らない女性のアイコンの人から出会い求めてるみたいなメッセージが急に送られてきたことあって、その都度ブロックリストに追加してました😅

• ショコラ

ショコラ

聞いてみたら、パートの人みたいです。

夫はデジタル全般、激弱なのでLINEの設定とかは私がやっているので、電話番号で友だち追加はできないようにしています。自動追加とかも全てオフしています。

そして、ブロックと削除の違いもわかっていなかったです😣

今後は、削除せず見せてくれる事になりました💦

• 11月9日
ショコラ

皆さま、アドバイス下さり、ありがとうございました!

夫は職場リーダーでスケジュール作成とか色々しているため、パートさんからのLINEだったようです。

もともと疑わしい行動をするような夫ではないので、信じてはいましたが、何もなくて良かったです。

ありがとうございました😊