※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵の症状や排卵日の体の変化について質問があります。排卵の合図かどうか不安で、排卵日当日の症状についても知りたいそうです。過去の経験を教えてほしいとのことです。

産後の体ってなんでこんなおかしいのですか!!!
産後5ヶ月 妊娠希望です。


10月に生理っぽいものが二度きて、(少量)

11月に入り

4日 卵の白身みたいなどぅるんってなる系のおりものが出て
5日 左下の子宮?近くがチクチク痛む
6日 微熱と背中?腰の痛み

がありました。
今は別に体温が高いわけでもなく、下痢が続いているくらいです。

これは、排卵の合図ですかね?今までなかったので
不思議です。

ちなみに、仲良しは10月31. 11月1.3.7 で避妊なし(中出し)で行いました。
妊娠の症状ではないと思うのですが、皆さんの排卵日ってこんな感じですかね?

あと、排卵日当日?の症状ってどれが当てはまるんですかね…?
ご自身の経験の話でいいので教えてください。

コメント

みー

排卵痛っぽいですねー!
私も産後から排卵が体感でわかる様になりました💦
卵白みたいなおりものは本当に不快ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日当日って排卵痛がある感じですか…?

    • 11月8日
  • みー

    みー

    あります!軽い生理痛みたいな感じで💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も聞いてすいません💦

    微熱とか発熱の場合
    排卵が終わったっていうら判断でいいんですかね…?

    • 11月8日
  • みー

    みー

    全然大丈夫です😊

    どうなんでしょう😐熱は測ったりしてないし熱がある感じはわからないんです💦
    排卵後妊娠してたら体温少し上がりますよね!

    • 11月8日