※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が子が1番❤️
家族・旦那

実母が、娘の飲み物(ペットボトル)を勝手に飲んでます💢 勝手に飲むの…

実母が、娘の飲み物(ペットボトル)を勝手に飲んでます💢 
勝手に飲むのはいいけど、そのまま口つけて...💧 マジ、腹立つ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

親世代ってそうみたいですねー😟
義母も娘がケーキ食べてる時、娘が使ってる最中のフォークを強引に借りてそのままパクっと食べて、次から娘に返してたので
びっくりしました…😨😨😨
口挟む間もなく…。
別の日も同じことしようとしてたから「うちはフォーク分けてます!」と言ったら、ああそうなの、という感じでした。フォーク分けてるってゆうか、お皿も食べ物も共有しないでくれー😩

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    単純に、キモいから辞めてくれって思いました😅 だいたい、孫が「どうぞ」ってしたんじゃなくて、孫の飲み食いしてる物を横から手を出すなんて、「はっ?」ってなります💧

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世代ですかね😭?
    実の父母も虫歯菌のことは知らなくて、説明したら納得して気をつけてくれるようになりました!
    でも義母は何回言ってもダメです😖
    「虫歯菌私はないからねー!」と言いながらスプーンだかフォーク一緒の使ってたこともあり、、ダメだこりゃ…😭😭😭

• 11月8日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

言ってもダメな奴はダメですよね😭 うちの場合実母なので、殴ろうかな🤣

• 11月8日