※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のいくらの摂取量について不安です。温泉旅行でいくらを食べたいけど、赤ちゃんへの影響が心配です。どのくらいなら大丈夫でしょうか?

妊娠中いくらってよくないですよね?(>人<;)
ずっと生物控えてたんですが、温泉旅行を控えててその時にいくらがあります🥲
イクラ大好きなので食べたくて…
でも赤ちゃんに何があると思うと怖くてどのくらいなら食べてもいいのか気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

生物ですけど、食べすぎなければ大丈夫みたいですよね!

旅行先は、産婦人科の近くではないだろうし赤ちゃんに何かあったらどうしようと、後から罪悪感を感じるのも嫌なので私ならやめておきます

ルーパンママ

生物は控えた方がいいと言われていますが、私は気にせず食べてます。
気になるのであれば、止めた方がいいかと。

たけ

私もイクラ好きなので普通に常識の範囲内でパクパク食べてました✌️
回転寿司なら4カンとか!
生物なので、あとからなにかあって後悔、、、となるならばやめた方が良いですね😭
三人目臨月ですが毎回幸いなことに、なんともないです🙌

3児のママ

過度に心配することはないかと思います。私はナマモノでも気にせず食べてました。
でも食べてしまった後に後悔するようならやめておいたほうが無難ですね😊

まいちゃん☆

私は普通に一人前ペロリと食べます♪

でも気になるなら食べないか、
スプーン1杯とか?にしておくとかどうですかね?💡

nkm

私は怖いので食べてません💦
後々不安になるのも嫌なので😭

はじめてのママリ🔰

イクラはリステリア菌の感染リスクがありますね💦食べて後悔するようならやめておいた方がいいと思います。