※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那が今日、専門の女友達と二人で呑みにいきます向こうが19時に仕事お…

旦那が今日、専門の女友達と二人で呑みにいきます

向こうが19時に仕事おわってその後からみたいで、
だいたい19時半頃集まるとして…

皆さんは何時までに帰ってきてほしい、って伝えますか


二人で遊ぶことすら嫌だけど今回は許可しました
だから条件として時間は決めたいなと思って。


最寄り駅から35分のとこで集まります、


22時08分か22時16分の電車で帰ってきて欲しいけど、早いのかな。
(私はお酒が呑めないので分かりません、、飲みの基準が😒)

コメント

deleted user

明日も仕事だから、10時には切り上げてね!って言っちゃいます!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    明日は、仕事やすみなんですよね💦💦

    • 11月8日
ゆきんこ

女の子と飲みに行くのはいいけど2人だと変な誤解を招く恐れがあるのでうちでは駄目です🙅‍♂️お互い相手に不安にさせる事はNGにしています。🙅‍♂️
2人で飲ませるとしたら飲み放題が確か90分から120分が定番だと思うので90分飲み放題したら帰ってきてもらいたいです。

  • ぽぽ

    ぽぽ


    なるほど!!!!
    飲み放題終わったらっていうのいいですね💭
    飲み放題や食べ放題がない場所の時はどうしますか…💦

    • 11月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    飲み放題ない所って高くないですか?何高いとこいこうとしてんだよ馬鹿タレ。飲み放題付きの大衆酒場行っとけばかやろーでいいと思います😏

    • 11月8日
Sapi

飲み放題がなくても2時間も飲めば充分だなと思います🙋‍♀️
そこに少し色つけて2時間半、長くて3時間もお店にいたらいいと思うので
そこに移動時間入れた計算で時間割り出してはどうですか?✨
あまり長々されたら嫌ですよね🥺
うちなら絶対行かせないので許可したのすごいです🥺🥺

空色のーと

終電で確実に帰ってきてもらえればそれでいいです🤔

お酒入ると、結構仲良しの人なら時間もあっという間なので!

deleted user

終電までは絶対条件で、それ以降飲みたい場合は我が家でと言います😊😊


↑↑↑

浮気の前科もなく毎日家族の為と思って生活してくれる旦那にだけ適用ですがw