※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したあと、心臓がドキドキして具合が悪いです。同じような人…

旦那と喧嘩したあと、心臓がドキドキして具合が悪いです。
同じような人はいますか?
喧嘩の内容です。
一昨日、家族でお出かけした際に、旦那がブチギレました。理由は、私がナビを設定して、行こうとした場所と違う場所に行くと旦那が思い込んで進んだ道がナビと違ったため、私が道が違うよ‼️っと指摘したためです。
旦那の主張は、前行った場所と思ったからナビと違う道を行ったんだ‼️とのことです。
やんわり伝えてくれたらよいものを、全部悪いのはお前だから、すぐ反省しろと隣からネチネチずっと言ってきたため、うるさいと言うと怒鳴り声で怒りを爆発させてきました。
あまりの恐怖で俺が運転してやってるのにうるさいとは何だ、もう行きたくない、という以外に何を言ってきたかはわかりませんでした。
そして、私は、恐怖心をもちながら車を降りて子供二人と目的の場所に行きました。

それから、旦那は歩いて三時間かかる自宅へと歩いて帰る、子供を、よろしくとラインで伝えて帰っていきました。
ですが、私が帰ったとき、すでに帰っているはずの旦那はおらず、夜の10時半に帰ってきた音がしました。
半日一体どこで何をしていたのだろうと次の日、足が痛いと子供につたえて自分の部屋に1日引きこもっていました。
そして、今日旦那のことがわからない、と思いながら恐怖の気持ちがあるとメールしたら、返事は、ありません。
私も次第に心臓がドキドキして🥫いきぐるしく感じてきてます。こんなこと初めてです。
これからどうしたらよいかわかりません。

乱文失礼しました。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

精神的に不安定になっていて
それが身体に現れているんだと思いますよ💦
息苦しさや動悸があるのはパニック障害の発作に似ています。
1番のお薬は旦那様から離れて少し考える時間を貰う事ですかね、、
旦那様が冷静に話し合いしてくれて解決したら治ると思います。

• パイナップル🔰

パイナップル🔰

そうなんですね。
    昨日は、そうでもなかったのですが、だんだん調子が悪くなってきて…
    お返事頂けて、アドバイス助かります。誰かに聞いてほしかったので…
    私が落ち着いて、旦那が冷静になっているときに話しかけてみます。

• 11月8日