※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お仕事

育休明けのフルタイム復帰が不安で、時短勤務も難しく、夫にも相談できず不安な状況です。

仕事復帰が憂鬱すぎます!
4月から育休復帰します。上の子の育休中に二人目妊娠して仕事は3年近く休んでます
いまから毎日回せるか不安だし、会社的に時短勤務は難しくて、8時〜17時過ぎまでのフルタイム。
旦那に愚痴や相談を毎日しちゃう自分にも嫌気がさすし、、なるようにしかならないのに。
旦那さんに夕飯は頼むつもりで今から練習してもらってるのに、私は求めるばかりで、、
もう不安しかない。。

コメント

もっち

8時〜17時!大変ですね😣
私は8時半〜16時半ですが、なんとかやってる感じです。
もちろん夫にもできるだけ協力してもらってます!
求めるばかりでも、ご主人がいいよって言ってくれるなら甘えちゃっていいと思います!
俺もしんどいわ…というタイプなら話し合いが必要かもしれませんが😣
シュミレーションされててすごいと思いますよ!
ですが、あまり無理されないように😊

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます😂
    旦那さんの協力ないと、やれませんよね、、
    先々考えすぎて、頭が痛くなってしまいます😂4月からやってみないと分からないのに、今から考えすぎも良くないですよね💧

• 11月9日