コメント
もっち
8時〜17時!大変ですね😣
私は8時半〜16時半ですが、なんとかやってる感じです。
もちろん夫にもできるだけ協力してもらってます!
求めるばかりでも、ご主人がいいよって言ってくれるなら甘えちゃっていいと思います!
俺もしんどいわ…というタイプなら話し合いが必要かもしれませんが😣
シュミレーションされててすごいと思いますよ!
ですが、あまり無理されないように😊
もっち
8時〜17時!大変ですね😣
私は8時半〜16時半ですが、なんとかやってる感じです。
もちろん夫にもできるだけ協力してもらってます!
求めるばかりでも、ご主人がいいよって言ってくれるなら甘えちゃっていいと思います!
俺もしんどいわ…というタイプなら話し合いが必要かもしれませんが😣
シュミレーションされててすごいと思いますよ!
ですが、あまり無理されないように😊
「仕事復帰」に関する質問
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
仕事復帰に向けて、ドラム式洗濯機を検討しています。 ドラム式ってやっぱり便利ですか?? 今は縦型を使っていて、 夜お風呂上がったら洗濯→夜部屋干し(サーキュレーター回しっぱなし)→次の日夕方畳む、という感じでし…
来月から時短で仕事復帰予定です。 時短で18万ほどしかなく慣れてきたら夜に週2回ほど副業しようかなと思うのですが大変ですかね😂?会社は副業OKの所です。 本業が1時間ぐらい電車で家から離れておりフルタイムは残業も…
お仕事人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
ありがとうございます😂
旦那さんの協力ないと、やれませんよね、、
先々考えすぎて、頭が痛くなってしまいます😂4月からやってみないと分からないのに、今から考えすぎも良くないですよね💧