※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

雨の日の送迎で、自転車からベビーカーに変えたい。傘とレインカバーで悩んでいる。傘スタンドの利用やレインコートの蒸れについての意見を聞きたいです。

雨の日の送迎について

今まで雨の日も自転車で行っていたのですが、下の子が生まれベビーカーで行こうと思っています🤔

レインカバーを付けて自分は傘でいいやと思っていたのですが、片手になってしまうと思って😭
下の子も濡らしたくないので、こうゆう傘スタンドいいなと思ったのですが使ってる方いますか?😵‍💫

自分もレインコート着ればいいのかもですが、
蒸して暑くなりそうだと思って😓😓😓

コメント

atjn0606

抱っこ紐は無いですか?
抱っこ紐で傘さして、上のお子さんはカッパでも、持てるなら傘でも🆗ですし☝🏻

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗るのは上のお子さんですか?ベビーカーごと覆えるカッパ的なのもありますよ!
それで自分は赤ちゃんを抱っこしながら傘とか?