※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同世代の友達と一緒に遊ぶときの行動や癖について相談があります。友達と同じように滑り台で遊んだり、奇声をあげたり、初対面の人に積極的に話しかけたり、舌を出す癖が気になるそうです。

一人で滑り台で遊んでる時は無いんですが、同世代のお友達が来ると、ニコニコしながら、きゃー!とか叫びながらハイテンションで滑り台し始めます。
お友達と同じタイミングで滑ろうとしたりします。
叫んだり奇声あげるっておかしいですか? 
同じような方いますか?

また、人見知りもあまりありません 
初対面の女の人には近づいていき、こんにちはと挨拶し、その人が身につけてる衣服の色を言った話しかけ始めます。

なぜなら男性には人見知りします。
エレベーター内で一緒になるとしがみついてきます。
これはおかしいですか? 

あと、遊んでるとたまに舌を出します。
これも気になるのですが、癖か何かでしょう。
同じような方いますか?

コメント

なの

普通じゃないですか?
娘は人見知りありましたが、徐々にとけてきてお友達大好きですよ😊
少し大きなお姉ちゃんだときゃーと嬉しくって走って近寄ったりしますよ😆
ママと同じ女性は平気でも男性は苦手なのもあるあるだと思います✨