※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌコママ
ココロ・悩み

義理実家で子供が外出する際、行き先を伝えてほしいと思いますか?義母や義父が行き先を連絡してくれるか不安です。

質問です☺️
子供が義理実家に遊びに行っているときに
義母や義父と子供だけで外出する場合
行き先等を伝えて欲しいと思いますか?

義理実家で遊んでいると思ってたら
どうやら義母と2人で歩いて駅まで行って
そのまま電車に乗って出かけたようです🚃
万が一何かあったら..
そもそもどこへ行ったかもわからない状態が
すごく怖いと思ってしまいました。
一言『ちょっと○○へ行ってくるね』などの
報告が欲しかった🥺と思ってしまいます。

いやそれくらいいいでしょ身内なんだし
と思う方が多いのかなとふと疑問に思いました..!!
皆さんはどうですか?
義母さんや義父さんは連絡くれて
行き先を伝えてくれますか?

コメント

y.t

報告して欲しいです!

  • ヌコママ

    ヌコママ

    そうですよね😅💦
    安心しました😮‍💨♡

    • 11月8日
みみみ

家の庭や近所ならまだしも、電車に乗るのは嫌です💦何なら家から出る時も出かけるね〜と言ってほしいです💦

いきなりいなくなったら不安ですし、本当に義父や義母が連れ出したのかすらわからないですよね🤔怖すぎます😓

  • ヌコママ

    ヌコママ

    そうですよね🥺
    ましてやコロナ禍で今は落ち着いてるとはいえ何か一言欲しいなと思いました💦次また家に行くことがあればちょっと旦那にも気をつけてもらおうと思います😥

    • 11月8日