※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

子連れで外食が不安です。娘は人見知りが激しく、抱っこしていないと泣きます。友達とのカフェでの外出に不安があり、月齢の子供はこんなものでしょうか?

子連れで外食!不安です😂

娘はまだ保育園にも行っておらず、人見知りと場所見知りがすごいです。
外で私が抱っこしていれば平気なのですが、少しでも下ろすと大泣きします…笑

そんな中、友達数人と子連れでカフェに行くことになりました。大人5人、赤ちゃんは娘を入れて3人です。
絶対に泣くので、あまりにもひどければ先に帰ろうかなと思っていますが不安です!
今まで外食をして慣れさせたりしてこなかったことを反省しています…

この月齢の子ってこんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チェアベルトとかどうでしょうか😊外食のとき使ってました. ̫ .
ママのお腹に座る?感じになるので少しは安心できるのかなーと🤔✨
娘もそのときは人見知りで泣いたりしてました😊!
今でこそ泣きませんが、初めての人とか久しぶりの人には人見知りします!性格かなと思ってます( ¨̮ )

  • さあ

    さあ

    チェアベルト!検索しましたが良さそうですね😀✨
    私の膝の上なら大丈夫かもしれないです!検討してみます☺️🌟

    • 11月8日