※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

抱っこ紐カバーとママコート、どちらを使うか迷っています。先輩ママさんはどちらを多く使いますか?カバーはゴム付きかストンとなっているものがいいですか?ママコートのオススメはありますか?

最近寒くなりましたね!そこで質問です(・v・)ノ
普段抱っこ紐で移動するのですが、まだ靴下はかかとがしっかりしてないので新生児用でも履けなくて子供だけ覆う抱っこ紐カバーを買おうと思うのですが、私が寒がりなのでママコートも捨てがたく…( ´д`ll)

先輩ママさんたちはどちらを多く使いますか?
また、カバーなら足元にゴムがあるやつかストンとなってるものどちらですか?
ママコートならオススメはありますか?
ちなみにベビーカーはほぼ使わずチャイルドシートか抱っこ紐のみです。よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

しゅしゅ♡

私はゴムが付いているものを買いました!
あと、靴下よりも私は新生児ようのレッグウォーマーをつま先までつけてました!
靴下がすぐ脱げてしまうので…

それと少し大判の毛布を巻きつけてました^_^

寒くなると何かといるものが増えて
悩みますよね(^-^)
良いものが見つかるといいですね♡

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマーを爪先までΣ(*゚д゚*)それは便利ですね!結構ムチムチちゃんなんですが普通にレッグウォーマーをつけるとあとついちゃうんですが大丈夫でしたか?

子供だけ覆うゴム付き派だったんですね!探してみます!毛布のアイデアももらいます!

• 10月12日