※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の預かり保育が仕事している人だけになっています。皆さんの所はどうですか?パートもあるし通院もあり子供連れて行きにくいので困っています。

うちの幼稚園の預かり保育が、コロナの影響で仕事している人だけになっています。
皆さんの所はどうですか?

パートもあるし持病の通院もありなかなか子供連れて行きにくいのでこのご時世困ってます。。

コメント

あーか

うちもです( ´ω` )/
パートはokです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこもそうなのですね…🥺
    いつまで続くんですかね😭
    パートと通院で時間が足りません😭=3
    通院先がコロナのせいで子供連れて行きにくいというのもありますが😭

• 11月8日

仕事休みの午前中に行ってます。

仕事している人のみ預かり保育OKでしたら、パートの人もOKだと思いますが…

ひなくんママ

夏休み等の預かり保育は 仕事してるかた優先でした。 パートも含みます🙂 家庭で見れるかたは できるだけ 自宅保育をお願いしますという プリントが配られましたが
絶対ではないので 予約してるかたもいました。私もパートしてますが
パート休みの日でも
預かり保育や 延長保育利用してます🙂
毎回 今日働いてきましたよって証明書出すのではなければ わからないと思います(^-^)