※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同系列の新設園に転職検討中。苦手な同期が主任になる可能性。転職を考え直すか、一定期間頑張るか。

保育士です。
独身時代勤めていた同系列の園に転職しようかなと思ってます。が、そこに昔の同僚…というより苦手な同期が主任で移動希望だそうです。ちなみに新設園です。これを知ったら転職やめますか?そのままこれもご縁だと思ってある程度の期間は頑張りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ以外の面で良ければ勤めます。
苦手な人なんてどこの職場にもいるので…

主任希望なんですね💦
その同期さんとの仲は悪くなく、相手もみなさんのことを特に悪く思っていないのなら、私だったら転職します!
元々仲が悪く全然話せない関係、気まずい、あっちも自分のこと嫌いとかだったら辞めるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々今のところでも主任なんですが、気の強い方なので、今の職場の人たちとうまく行ってないから新設園希望なのかな、と勝手に予想してます😅
    転職してあまりにも合わずしんどかったらまた別のところ…という方法もありだと思いますか?

• 11月9日

退会ユーザー

今の職場でもうまくいってない、、あり得そうですね😅
    新設だと1からですもんね!

全然ありだと思います!
    しんどいのに無理にそこにいる必要ありません😭
    ただでさえ仕事大変なのに!
    合わなかったときに年度末とかで別のところに移動の希望を出せるって感じですか??

• 11月9日