※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル中止後に消退出血があり、その後月経が来ない場合、排卵していない可能性があります。中出し後に月経が来ない場合、妊娠の可能性も考えられます。

ピル中止後、消退出血がありました。
消退出血後、月の生理が来ないと排卵してないという事なのでしょうか?
中止後に中出しをしてしまいました。

コメント

のん

ん🤔⁉️
消退出血=生理&リセットですが、そこから1ヶ月以上生理なしってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日に消退出血がありました。
    そこから出血はありません

• 11月8日
  • のん

のん

13日ならまだ1ヶ月経ってないのでこれからくる可能性もあれば、排卵していて妊娠というのも否定できないと思います。
    基礎体温はどうなっていますか❔
    排卵がなくても生理がくる人はいますし、生理がこない=排卵なしではないです☺️基礎体温がずっと低いまみなら排卵していない可能性が高いと思います

• 11月8日
あづ

消化出血=生理なので、その次の生理がくるのは服用を中止してから1ヶ月後ですよ?
排卵は早くても服用中止から半月後くらいじゃないかなと思います🤔

もしくは1ヶ月以上経っても生理がこないってことでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ消退出血から1ヶ月経ってません。
    ピルを辞めてから性行為をしたので。

• 11月8日
  • あづ

あづ

ピルを辞めたらその時点からいつ排卵してもおかしくはないので、妊娠の可能性はゼロではないと思います😌

もし妊娠を望んでいないなら、アフターピルなどは飲んだ方がいいと思います😥

• 11月8日
のあ

排卵なくても生理くることありますよ〜。
中止後の中出しは妊娠の可能性あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以内に排卵することもありますよね、

• 11月8日
  • のあ

のあ

ピル止めたら普通に排卵して普通に生理きますよ!妊娠希望ならいいですが、避妊希望ならアフターピルとかおすすめします💦

• 11月8日