※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

幼稚園の園庭開放で息子が元気すぎて周りに気を使う一方、他の子供たちとの違いを気にしています。行っても大丈夫でしょうか?

幼稚園の園庭開放に前行ったんですが
息子は楽しくなるとほんとに全然ゆうことを聞いてくれず
あと人見知りもないのであっちこっちにいき
別に悪さをするとかそーゆうんじゃないんですが
下の子を連れているのでバタバタです。笑笑
あと息子が一番うるさくてテンション上がって奇声上げたり
最後にみんなで本を読むってのがあり息子だけじっとしてられなかったり

息子が楽しそうでまた行ってやりたいなぁと思う反面
みなさんに嫌とか思われてないだろうかと気になります😅😂
初めて園庭開放に行ったのでその時はやんちゃな子が息子だけだったのでなんか心配になりました😱行っていいんですかね?
みなさんやんちゃな子が来てもなんとも思いませんか?

コメント

ゆみ

全然いいと思いますよ!年齢的にもやんちゃなのは自然な事です😄

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じですっごく気にしながら参加してました💦

入園してから園開放でいつも顔を合わせてたママさんにうちの子いつも落ち着きなかったから〜と話したら、そうだっけ?と言われました🐣
自分が思ってるほど周りの人って人の子なんて気にしてないし、それぞれ自分の子気にしてそれどころじゃないんだなと思いましたよ💡

あと自分の子が少し大きくなってから2歳くらいの子を見ると、どんなに落ち着きなくてやんちゃでも可愛いい♥しか思いません😂笑