※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期でつわりは収まったが、体のだるさが続き、やる気が出ない。買い物もめんどくさいし、栄養不足かな…同じ経験の方いますか?

こんにちは。
現在妊娠中期なのですが
つわりもほぼ終わったというのに
体のだるさがとれません。
やりたいことも、全てがめんどくさい。
服を買いにいこうかなーと思っても
買いに行くことを想像すると
あーもうめんどいからどうでもいいやと
なりますし
これがほしいなーとかおもっても
それも調べることが
めんどくさいってなります。
全てがめんどくさいです。
同じような方いますか??なにか
栄養がたりないんでしょうか…

コメント

deleted user

全く同じです🥲
2人目だからか、おさがりでいいや~等来年準備始めればいいや~など全部後回しです笑

最初性別も男の子と言われていたのですが産まれてすぐは外でないから娘のおさがりで十分!とか思ってました笑

何もかも面倒くさくてだるいです笑
ホルモンバランスのせいって自分では言ってます笑笑