※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りはいつ頃おさまるでしょうか?赤ちゃんのお世話が大変で、上の子が赤ちゃん返りをしています。いつになれば慣れてくれるでしょうか。

赤ちゃん返りはいつ頃おさまりましたか?
生後1ヶ月の子ともうすぐ4歳の子がいます。
出産してから上の子の赤ちゃん返りが酷く、すご区わがままを言ったり、癇癪起こしたり、赤ちゃんのお世話を邪魔したり、赤ちゃんのフリをしたりします💧😅
正直付き合うのがかなりしんどいです。
赤ちゃん返りはいつ頃おさまるんでしょうか?いつになれば赤ちゃんのいる生活に慣れてくれるのかな。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私の長男は下が1歳なるくらいまでは特にありました👶
もともと甘えたがりなのもあるのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    1年!!長いですね💧心折れそうです😢

• 11月8日
にゃこ

下の子が1ヶ月くらいの頃がピークで、徐々に落ち着いてきて…今下の子6ヶ月になったばかりなのですが、たまにありますけど、大分おさまったかな?って感じです😊

下の子が3ヶ月頃から上の子の顔見て笑ったり・あやすと笑ってくれたりするようになってきたら、可愛くなってきたみたいで落ち着きはじめました!それまでは嫉妬ですごかったです😂
めっちゃしんどいですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今がピークと思って耐えます💧😅笑うようになるとまた変わってくるでしょうか?ひとまずそこを目標にしていこうと思います(*^^*)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 11月9日