※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が休みの日にわたしだけ用事があったので旦那に娘をお願いしました…

旦那が休みの日にわたしだけ用事があったので旦那に娘をお願いしました。車で寝てしまったのでそのままドライブしてたようです。トイレを我慢できず途中コンビニに寄って娘を車に置いたままコンビニのトイレに行ったと聞いてハッとしました。
私なら考えられません。どんなにすぐ帰ってくるとはいえ何かあってからでは遅いのです必ず連れて行きます。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら連れていきますが…でも男性って抱っこしたままじゃできないですよね💧緊急のことなので仕方ないと思います💦

• ぴ

仕方ないのかなと思ってたんですが、私なら絶対そんなことできないのにと思ってしまいました。感覚の違いなんでしょうか。

• 11月8日
あづ

真夏でもないですし、トイレだけですぐ戻るなら「絶対あり得ない!」とまでは思わないです🤔
鍵かけずに行くならやめてって思いますが💦

一緒に連れて行っても抱っこしたままトイレするのは難しいだろうし、もしトイレの床に子どもを置くってなるなら私はそっちの方が嫌です😅

となりの奥

絶対にダメですしあり得ないと思ってしまいます。
どんな状況であっても子どもを車に1人にしない!と夫婦で約束しています。ドラッグストアでもスーパーでも多目的トイレがありますので必要時は利用するしかないと思います。

Mama👶👦

私もあり得ないと思ってしまいます💦
心配性なだけかもしれませんが、何かあってからじゃ遅いし後悔してもしきれません😭
車に閉じ込められるのも怖いので、子供達が乗っている時に自分だけ外に出て扉閉めるのも嫌なくらいです😅
寝てるところ起こすのは可哀想だけど、もっと可哀想なことになるくらいなら起こすくらいどうってことないです!

私なら仕方ないことだと思います💦
入り口に1番近いところに停めて
ダッシュで行きます!

moon

私は、確かに駄目だと分かっていても、トイレくらいならいいかなと思いました😅
駄目だと分かっていても、起こしてギャン泣きされる可能性があるなら、尚更そうします😅

さっちゃん

暑い時期で熱中症になる可能性が少しでもある場合や、鍵をかけていない場合はあり得ないなと思いますが、仕方ないかなと思ってしまいました😰

トイレを我慢できる具合も人それぞれですし、コンビニのトイレだと子供用の椅子が備え付けられてないコンビニもありますし、子供の爆睡具合によってですが私は、絶対にだめ!とは注意出来ないです😭

夏はそんな事しないでねとか、鍵はかけてねーとか事故につながりそうな部分だけは注意します😨