※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

旦那とのセックスレスについて。旦那とセックス レスです。私が誘っても…

長文になりますがすみません。
旦那とのセックスレスについて。
旦那とセックス レスです。私が誘っても疲れてるからとかと言って断られます。もういつしたか覚えてないくらい。
子供が1人いますが、私が散々お願いして結婚5年目でやっとできた子です。しかし私は産後うつを患って旦那に迷惑をかけたので旦那に2人目の子供はいらないと言われました。私は2人目が欲しかったのですが、迷惑をかけている分強くて言えませんでした。
でも旦那の事が好きだったので避妊してセックス だけでもと思っていたのですが、断られてしまいまいた。旦那は淡白な人で性欲がないんだなともう諦めていたのですが、この間出張で一泊した時に風俗に行っていることが分かってしまいました。旦那の携帯の検索履歴をみたら風俗を検索しているのが分かってしまいました。しかも「家族に位置情報を知られない方法」まで検索していました。
以前ももデリヘルを検索していてその事を問い詰めたら、「人の検索履歴を見るなんておかしい」と叱られたので今回の事も旦那に言うことが出来ませんでした。出張に行くたびに風俗にいっているのかなと思うと悲しくなりませす。それまでは旦那が大好きでずっとくっついていたくて仕方がなかったのですが、もう旦那に触れるのも抵抗があります。普通に話しをしたりするのは良いのですが、もう旦那を信じられなくなってしまいました。
また泊まりの出張があるたびに風俗行くかもしれないのに笑顔で送り出さないといけないなんて。何事も無かったかのように過ごすのが苦痛です。美容に気を使ったりダイエットしてみたり、毎日笑顔で旦那を労っているつもりですが、旦那は気がつきもしません。
元々旦那はアスペルガーじゃないかと思うとような行動をします。私が体調を崩しても心配もしてくれません。本当に愛してくれているのが疑問です。
セックス は結婚している以上旦那のとしかできないのに。でもセックス レスで良かったのは風俗からの性病を移されないからいいのかなと思ったり。夫婦って何だろうと涙が出てきます。またうつ病がぶり返しそうです。
誰かに話しを聞いてもらいたくて投稿させていただきました。毎日思い出しては辛いです。
もう女として見てくれていないんだなと思ったら切なくなります。他の人とは出来るのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が2人目欲しいと思っていたけど、産後うつのせいで旦那から一人っ子で良いと言われたって所、全く同じです!!!

旦那さん側から拒否、そして風俗なんて辛すぎますね😭

  • ゆうこ

    ゆうこ

    産後うつで迷惑をかけてしまって私も一人っ子でいいと思っていたのですが、症状が快方に向かうと2人目が欲しくて。
    旦那からのレス&風俗という裏切りにどうしたらこれから良いのか。昔はこんな人ではなかったのに。
    でも共感していただけるだけで救われます。ありがとうございます。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも、わかります!わたしも1年前くらいから欲しいと思い旦那にも言いました。
    でも、ほんとに嫌な思いをして、それは無くならない。そんなに欲しいなら抱いてやるから、その分俺にも自由ができるお金をくれみたいなひどい言葉も言われました。
    うちは、もう1人産んだら、最悪離婚にも直結しそうなので、諦めの気持ちです。今のこの子にお金も時間も全て注ぐって気持ちを切り替えるようにしています。

    ほんと旦那様の裏切りひどいですよね。今後、続けていくって決めてますか?

    • 11月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    旦那さんのその言葉は傷つきますね。抱いてやるなんて何様なのでしょう。自由ができるお金をくれって、母親は自由が無いのに。
    私は旦那の裏切りは今後も決して許せないでしょう。産後うつで迷惑をかけたので後ろめたさもありますが、今後旦那にこちらからスキンシップをすることも無いと思います。離婚はするつもりは今のところないです。でも旦那への気持ちは確実に冷めてしまっています。あんなに大好きな旦那だったのに。信頼って一瞬で失われてしまうのですね。
    辛いです。

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私もレスで悩んでいてゆうこさんの質問に辿り着きました🥲

夫婦でしかできないスキンシップなのになんでしたくないのか分からないし嫌になりますよね。
うちは風俗行ってないだけマシな気がします。
私も急に涙出てくることがあります…うつ病ではなくパニック障がい持ちですが、スキンシップとってくれるだけで心があったかくなるのに…って思ったり😓

ゆうこさんの心休まるところがありますように。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    旦那からのスキンシップはほぼありません。以前は私からいつもしていました。風俗の件で私からのスキンシップも無くなり、今や夫婦の触れ合いがありません。
    前は旦那からスキンシップされたら嬉しくて舞い上がっていましたが、もし今スキンシップされても複雑です。
    そのかわり子供を抱きしめている癒されている感じです。

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も産後鬱のせいで 旦那がなかなか2人目を考えられないみたいです😭

  • ゆうこ

    ゆうこ

    妻が産後うつで旦那さんも2人を考えられない気持ちも分からないではないです。また産後うつになる可能性もありますし。私は精神科に2ヶ月入院し、子供は乳児院に行きました。旦那もその機関とても辛かったみたいです。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢私は産後鬱が酷くて ずっと小児科に連れていきまくり、一時保護されたことがあります。1ヶ月半で息子は戻ってきましたが、
    旦那はすごく辛そうでした。

    • 11月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    一時保護されてたんですね。でも産後うつは誰のせいでも無いんですよね。旦那さんは辛い思いをしたのかもしれませんが、育児には協力や相談に乗ってくれましたか?
    私は旦那は毎日夜の11時に帰宅してほぼ協力なんてありませんでした。土日も出勤の激務でした。
    本当に私は孤育てでしま。
    子供が乳児院に預けられた時は児相のひとに電話して娘を返して欲しいと泣きながら電話してました。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます。育児には協力してくれていましたが、相談は
    あまり乗ってくれていなかったかもです😢
    ゆうこさん、本当に大変な中、頑張られていたんですね。

    同じ経験をされているとのこと、当時は本当に辛かったことをお察しします。

    • 11月9日