※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでイライラし、子供に叱ることが多いです。子供を叩いたことがありますか?

5歳と3歳の男の子ふたりです。1日のうちに子供に怒る頻度が高く、イライラしたら主人に当たり散らしてしまいます。

子育て真っ只中、子供に叱るってあるあるですか??

今日は滅多にしない長男が使ってもいないトイレットペーパーをちぎって大量に流すおふざけをしていました。頭にきたため叱ってもやめなくてついぱしんと叩いてしまいました…

暴力はだめですが…子供を叩いたことって…ありますか??

コメント

あるあるです!
うちは小学1年生と3歳の男の子2人ですが、特に上の子がお調子者で、まーーーったく話を聞かないので…😩
叩いた事もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人もあるみたいで少し安心しました💦こういう話…あまりまわりにはできないので…
    うちは下の子がお調子者です💦💦
    本当は優しいママでいたいのに、理想と現実は違うから辛いです。もともと女の子が欲しかったので、女の子ならこんなに私もおこらないのに…って考えてしまいます。

• 11月7日
hhh

ありますあります🤣
何回言ってもダメならついぺちん!しちゃいます🤣💦
怒らずに子育てするなんて無理だと思ってます🤣💦
理想は諭してあげたいですが、毎回は無理です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。。理想は諭してあげたいのに…毎回もできてません💦

• 11月7日