※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

ラルフローレンのベビーの服を頂いたんですが、このタグはアウトレット…

ラルフローレンのベビーの服を頂いたんですが、このタグはアウトレットですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、タグは覚えてないのですが、アウトレットだとギフト包装してくれないはずです!
包装はいかがでしょう?

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    白のギフトボックスにはいってました!
    紙袋はそのへんで買った袋でした!

オンラインで見ても同じ商品がなくてアウトレットには同じであろうものはあったみたいなんですが、タグの番号?が違いました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

アウトレットですかね?
アウトレット店舗だと自宅用しか購入したことがないのですが、通常はギフト包装してくれないorアウトレット用の専用包装かと思います。
違っていたらすみません💦

内祝い困りますよね💦
私もGAPですが,アウトレットのビニール袋で出産祝いを頂いて、どうしたらいいものか迷ったことがあります。

ラルフローレンはアウトレットと通常店舗だと商品が違うと思うので、デパート等に見に行ってみたら早いかもしれません💦

なんだかお役に立てずすみませんでした🙇‍♀️

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    アウトレットに同じであろう商品があるかどギフトボックスに入ってるのはどういう状況なんでしょうか😵

バーコードの下の数字を店舗に問い合わせたらわかるものですかね?😵
    近くのデパートにはラルフローレンが入っていなくて、、、

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近メルカリなどで新品の紙袋やギフトの箱が売っているのを見るので,もしかしたら?
    私も今思いましたが、今やデパートの紙袋もメルカリなどで購入出来たりして、なんだ何を信用したら…ですね😭

私なら、プレゼントにもしアウトレット用品を購入したなら「アウトレット店舗で購入したんだけれど、素敵な物だったから良ければ」と一言添えるかな?と思います。

プレゼントにアウトレットはナンセンスな気もしますが、相手様のお気持ち次第ですよね💦

• 11月8日
  • にこ

にこ

頂いたのは嬉しいし使わせてもらうど一度しかない出産祝いではわたしも正規店選びます😅

カーディガンはアウトレットでも正規店でも売ってるみたいなんですが一緒に入ってたスタイが取り扱いがないといわれてネットでは唯一売ってるサイトがありました、、、
    そこ見てたらカーディガンもあったし、白い箱もあって、ここかな?、、、と、、、、

アウトレットですらなく安い直輸入うたってるサイトっぽかったです😅

• 11月8日