※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

園長が最悪すぎて…私も転園の方向で考えてたんですが…自閉症なので、療…

園長が最悪すぎて…
私も転園の方向で考えてたんですが…

自閉症なので、療育のために計画表?作成してくれる方が幼稚園で園長含めて話したみたいなんです。

そこでその方に「転園しませんか?あの園長の元にあと一年も息子を通わせるのは心配です…」と言われましたよ

園長の息子への発言については、たびたびこちらで投稿してるので省きますが…

どうしても、忘れられない園長からの発言…
「養育費貰いすぎ。みっともない。子供に恥ずかしくない正当な金額もらいなさい」…

養育費は、まだもらってないし、金額も試算表通りに弁護士さんが提案?した金額です。

息子への最悪な発言もそうですが、この発言撤回して謝罪してほしいとさえ思ってます…

どうしたらいいんですかね?
ちなみに幼稚園です。

コメント

メル

え💦他の投稿は読んでないのですが、その発言ありえないですね💦あなた何様ですか?って言いたくなりますね💦
私は幼稚園で働いていますが、そんな人が園長だったらと思うとゾッとします😓
幼稚園なのであれば、私も転園をお勧めします。息子さんにとってもママにとっても、もっと安らげる園は必ずありますよー

• N&Y

N&Y

ですよね…

無知だったのもあり、園長に養育費の額聞かれるままに答えてしまって…
    冷静?になったら、幼稚園に養育費の額関係ないよな🤔って…
    もっとありますが、私と子供は、支援措置受けてて、警察の保護対象なんですが(これは園も把握してます)、他の保護者がいても、玄関先で大声で、夫のこと言われます…

離婚で、弁護士つけてるので、相談しようかとすら思ってます…

• 11月7日
  • メル

メル

いやーーーー、、、常識なさすぎますねその方(((;╥﹏╥;)))
    うちにもシングルの方結構おられますが、そんなプライベートなとこまで聞きませんし、ナイーブな話なのに他の方に聞こえるとこで話したりしませんよ💦
    園長じゃなく、ただの担任でもわかることですよーそんなの💦
    担任の先生は助けてはくれないのですか??

• 11月7日
  • N&Y

N&Y

その発言の際は確か、担任はいなかったと思います…

私への発言に対しては、担任も園長がかなりの人なので…
    苦笑いという感じです。
    が、息子へは、担任はよく見てて褒めてくれます。

その点では、担任の先生助けてくれます。
    先日も、遠足へ「手がかかるから、お母さんが参加されないのなら、遠慮して下さい」という園長と、なんとか参加させようと提案してくれる担任という感じで…

結局、息子が、園長先生怖いからとお休みさせたんですが…

• 11月7日