※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17キロ増加しましたが、元の体重に戻した経験のある方いますか?産後半年での減量難しさは本当でしょうか?デニムが入らなくなってショックです。

今現在+17キロいかないくらいに体重が増えてしまいました🐷
同じぐらい増えた方で元の体重くらいに戻せた方居ますか?!💦
産後半年経っちゃうと落ちにくいっていうのは本当なのでしょうか😩?!
デニム23インチだったのが膝くらいから入らなくなってて…ショックです…_(┐「ε:)_

コメント

はじめてのママリ

私も同じぐらい増えて2ヶ月経った今、まだプラス7キロです、、😭
なかなか体重落とせなくて妊娠前の服が着れなくなって泣く泣く新しい服を買いました、、。絶賛ダイエット中です( ;ᯅ; )
半年くらいは元に戻るまでかかるみたいですね😭
完ミなので余計に戻りらないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと7キロなんですね…😭!
    妊娠前に着てた服とか、着てない下着もあるので履けるようになりたいです😭😭😭⚡️
    どんなダイエットしてらっしゃいますか😞✨?
    母乳だと痩せるって言いますもんね( T_T)
    まじで頑張りたいです…😂💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じです😭
    妊娠前の服は捨てずにとってあります!いつか絶対着るので笑
    とにかく動ける時は動いて、ウォーキングとかあとは筋トレをしてます💦
    母乳はあげてないので食べないダイエットをしたのですが体力がもたず育児ができなくなったので食事は
    腹八分目まで食べるようにしてます😓これで10キロ落としました!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー前のパンツなんて食い込みまくってて笑えて来ちゃいました😭ww
    私も取っといてそれを励みにしたいと思います😂✨
    なるほど🤔💡筋トレは中々効きそうです!旦那がいる時などに子守お願いして走ります!まだ産まれてもないですが/(^o^)\笑

育児ほんと想像するだけで過酷なんだろうなーと思います🥲
    食事制限+運動ですね✊💓💓

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのお子さんですか??
    私は初めての妊娠だったので
    👶🏻が出たら体重も戻ると思っていたら大間違いで全然体重が減らず落ち込みまくりでした😂笑
    産後体調が落ち着いたら、気分転換も兼ねてウォーキングおすすめします✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私もはじめての子で、自分も生まれた瞬間に7キロぐらいは落ちて、お腹も凹むと思ってたら
    しばらくそのままだったって聞いて…😱😱💦
    不思議で仕方ないです🤔💦
    そうですね✊!家でも出来る事はなるべくやってみようと思います😭💓
    ありがとうございます🥰✨✨

• 11月7日
さんぽ

17キロ増えて3キロ戻りませんでした🤷‍♀️ちょっと頑張って運動したりするくらいじゃ落ちる気配なしです!私も23インチでしたが骨盤でボタン留まりません😭大事に履こうといいデニム集めてたけどもう無理だなと諦めて処分する事にしました😭😭なので産後の骨盤ケア大事です!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!もうちょっとなのに…!!
    お腹の皮膚とかってどーなるんですか😞?!
    そこまで戻せてもちょっと余っちゃったりしますか😩?💦
    めちゃめちゃパンパンなので凄い伸びてそうです(´;Д;`)
    私もです!!!デニムお気に入りのばっかで…😭⚡️
    骨盤開きますもんね😰アドバイスありがとうございます!
    しっかり整体など通おうと思います!_φ(・_・

• 11月7日
  • さんぽ

さんぽ

意外と皮は目立たないというか気にならないくらいになりました!うっすら皮あるような気がしてたけど筋トレしたらいつの間にか消えました😂

• 11月7日
まままり

出産時プラス20キロになりました🤣🤣🤣
出産で7キロは落ちましたが、そこから1年半、卒乳するまで残りの13キロ全く減りませんでした😨完母だと勝手に減ると言われていましたが…1キロも変わらない1年半を過ごしました(笑)
卒乳と同時にダイエット開始して1年かけて体重は戻しましたが体型は戻りません😕😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私もあと2ヶ月くらいあるので20キロいくと思ってます😭w
    ぇえ…😂母乳だとすごく痩せると思ってたのですが…😩💦
    人によるんでしょうかね(;_;)?!
    体重戻ったのに体型は戻らなかったんですか😰?!
    どうしよう…不安で仕方ないです😇笑

• 11月7日
  • まままり

まままり

正確には22キロ増えました…🤭🤭🤭(笑)
    母乳出してもめちゃめちゃお腹減って1合食べたりしてました🤣だから減らないのも仕方ないです(笑)
    体重戻ってもお腹まわりおしりまわりはなかなかスッキリしません😭😭当時22歳でしたが中年太りレベルでした(笑)今30歳で2年前から筋トレとかストレッチしてなんとか普通の人レベルに戻りました🥺

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーお😳なんだが少し自分だけじゃ無いと安心しました😂✨
    母乳だと凄いお腹空くんですか🤔💡!
    全部そっちに栄養持ってかれちゃうんですかね😱
    仕方ないとは言え絶対ショックですよね_(┐「ε:)_
    筋トレは引き締まりそうで絶対に頑張ろうと思ってます😳✊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

16キロ太りましたが、今のところ-14キロで、あと2キロ蓄えてます🤣💦
ここまでは甘いもの食べまくってる割に自然に減ってきたので、あと2キロは努力しようかなと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと本当少しですね!
    わー!羨ましい!😭
    私も早く甘いもの食べまくりたいです😭
    ホルモンがまた産前に戻りつつあるんですかね🥺✨
    希望をありがとうございます😳💓

• 11月7日