※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の財布の中からアソビバーのチケットが出てきました。(画像はネット…

旦那の財布の中から
アソビバーのチケットが出てきました。
(画像はネットから取ってます。)
このチケットは、入場した時のチケットですか?
見つけて問いただしたら、もらったやつ。行ってへんわ。
まあ行ったとしても何が悪いんか分からんわ。
とゴミ発言されました。
わたしは行ったことがないので分かりません。
入場券とかではないんでしょうか?
入場券は別でありますか?
もし行ったとしたらこんなもの残さない。と言われました。
が、LINEで女の子に
○○に内緒でビリヤードの練習しとくな😁
と言っていて絶対に行ってはいると思ってます。(笑)
教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことないので詳しくはないのですが入場券は紙のリストバンドのようなものだったので違うと思います🤔

おそらくドリンクフードなどと交換するチケットのようです😨

🐱

調べました、チケット何枚かで入れるシステムなんですね!
何が悪いかわからんはなかなかゴミ発言ですね😰
お店、言っちゃえば遊べる相席屋みたいな感じですよね😟
既婚者が相席屋はキャバクラよりタチ悪い気がしちゃいます😔

🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

昔アソビバー行きまくってました。
(結婚前の話ですが・・・)

行ってますね。
行ってないのにもらうって意味がわかりません。笑
入場する時にバンドをもらうのですが、同時にチケットを購入することになるので。
入場券というものは存在しないです!

ダーツやビリヤードやいろんなゲームがあるバーなので、ビリヤードの練習しとくな!の時点で120%行ってますね😵‍💫😵‍💫😵‍💫