※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

うちの旦那は客観的に見ていい夫、父親だと思いますか?普通ですか?離婚…

うちの旦那は客観的に見て
いい夫、父親だと思いますか?
普通ですか?離婚した方がいいと思いますか?


父親面
子供達をお風呂に入れる、少し遊んだら携帯触り出すが、一応子供達と遊んでいてくれる、嫌な顔するがどうしてもの時はおしめかえてくれる
休みの日は車出してくれる

夫として
共働きですが、夫の休みの日は保育園行かせて、
食器洗い、掃除機はする(他はやらない)
お互い休みの日、私が休みの日、お互い仕事の日は
何もやらず、お風呂だけ入れてくれますがあとは
ソファで携帯。頼むとめんどくさそうな顔をされ
あとでと言われる。
週一度くらい夕飯小遣いから出してくれたり、
コンビニでアイスなど買ってきてくれる。
喧嘩すると運転が荒くなったり、物を買ってきてくれたり奢ったりしてくれたことをいちいちネタにあげてこういうことをしてやってると言われる。暴言を吐く。クソやでぶや頭わりいなど。
なんでも感謝しろ、こんな夫どこにもいない等しつこい
ものを無くしたり、うまくいかないことがあるとすぐ人のせいにする

こんな感じです。どうおもいますか?

コメント

いりたけ🍄

暴言吐いたり人のせいにしたりっていうのは、人して最低だと思います!

でも、その他は普通ですかね🤔
大体の旦那がこんな感じだと思います!

deleted user

普通というか、、、
なんというか

性格ですよね、、、

離婚した方がいいかは
分かりませんが
うちの人と似てます

暴言は吐きませんが
嫌なところは沢山ありますが
殴られたことないのでまあ
今は一緒にいます、、、ね

携帯ばかりしてるのは
どこのご家庭も男の人は
多いと思います!
やらない方もいると思いますけど

そんなに携帯好きなら
携帯と結婚すれば良いじゃんって思います😂

ぴちゅー

読む限り、もっとなーんにもしない夫もいる世の中で、その人より家事やってるからマシだ、とも思えるし。逆に、共働きでも家事でも育児でももっと自然に当たり前にやってくれる夫もいますよね(少数派かもしれませんが)
私だったら暴言吐くとか、ちょっと家事手伝ってくれたくらいで偉いと思っている時点でありえません。でも離婚までするか、と言ったら…微妙ですね…

mei

どこの旦那も周りと比べたらきりないですが、暴言吐くのはどうかと思いますね、、
感謝しろや、こんな夫どこにも居ないってゆうのも勘違い。って思います。

離婚経験者ですが、離婚の対象には私は入りません。