※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

最近旦那の行動が気になってます。共通の知り合いの女の人のSNSが少し気…

こんにちは。
最近旦那の行動が気になってます。
共通の知り合いの女の人のSNSが少し気になりその人と不倫かな?と思い旦那の携帯を見てしまいました。
SNSやLINEのやりとりに女の人の気配はありませんでした。
旦那の大学の男友達が居るのですが、何気にその人とのトークを開いたら、パチンコにハマっていることと一緒に風俗に行っていることがわかりました。
何とも言えない気持ちに…
旦那:祝日は高いの?
友達:土日祝しか行ってないから
みたいなやり取りがあり、男友達は通っていることがわかったのですが、旦那は一回だけなのか、通っているのかわかりません。
しかし、その日誘ったのは旦那の方からでした。
パチンコははあー。って感じですんだのですが、風俗は許せません。
ネットで調べたら日頃の家庭生活に問題があったりなど男性がお店に行くことはよくあるみたいに書かれてあり、また何とも言えない気持ちに。
話し合うにも携帯を勝手に見たのでどうしたらよいものか。
長くなってしまいましたが、旦那と話をしたいのとこの気持ちをどう切り替えればいいのかなど聞きたいです。

コメント

km

質問者です。
ちなみに、デリケートゾーン のマイナートラブルが治らず、市販薬を2種類くらい使ったのに症状が治りません。
これを理由に風俗なんて行ってないよね〜?笑
なんて聞くのはありですか?

ままり

デリケートゾーンの件まずは病院へ!

• ままり

ままり

すみません途中です↑

• 11月7日
  • ままり

ままり

旦那さんが原因ぽいトラブルであっても無くても、病院から言われて…と聞いてみましょう!白状するとは思えないですが。。笑
    ちなみに旦那さんに不調は無いですか?
    浮気もお店も嫌ですよね🥲

• 11月7日
  • km

km

コメントありがとうございます!
    そうですね、まずは病院に行かないといけませんね。
    旦那は結構な頻度で触っているので不調があるかは聞いてみないとわからないのですが…
    自分には関わりない話だと思ってたのでショックでした。

• 11月7日

わたしも入籍直後にも風俗行かれてました💦先輩が〜とかいう理由でのらりくらりかわされてたんですが、風俗嬢と本番行為までされてたのを自分のスマホで撮影までして保存してました。(気持ち悪い)
直接聞くのは唐突過ぎて行ってない!と言われると思うので、それとなしに「友達が〜」とか「デリケートゾーンがこんなかんじで治らないんだけど〜」と言って遠回しに聞いてみては?😭反応は大体言葉数とか、話してる時の身体の動きでわかると思います💦

• km

km

コメントありがとうございます!
    やっぱり遠回しに攻めてみた方がいいですよね。
    反応見て話し合います!

• 11月7日