※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

業務用スーパーで買い物するとき、レジで時間がかかると後ろの人に罪悪感を感じています。他の人はどう思うでしょうか?

業務用スーパーに毎週末いきます
週1回4人分を買うので、
カート1台上下カゴパンパンになります。

レジに並ぶとパンパンで会計するのに、
時間かかるので
いつも後ろの人に罪悪感を感じてしまいます。

わたしは前の人が時間かかっても別にいいのですが、

やはりレジに時間かかると、
後ろの人迷惑ですかね?

みなさんがわたしの後ろの人だったらなんておもいますか?

コメント

deleted user

そのくらいのお買い物する人なら沢山いると思いますよ🤔でも私は時間がかかりそうな人の後ろには並ばないようにしていますが(笑)

ドーナツ

気にしたことないです☺
というかそのくらいのカゴの人
たくさんいますし
お互い様じゃないですかね✨
業務スーパーだととくに
買いだめの人多いです

はじめてのママリ🔰

業務スーパーはそもそも入り数多くて袋が大きいので点数的にはそんな多くないので気にしないです
そういうものです
じつはスーパーとかでうまい棒やチロルチョコと味もバラバラの小物なのが一番バーコード読み取りにくいし時間かかるものなので😅あまり気にしなくていいと思います

ママリ

業務スーパーは沢山買う人が多いの分かってるし、並ぶ時には前の人たちがどれくらいのもの買ってるかチラ見して納得して並ぶので何も思いません😄
全然気にしなくていいと思います😊

○pangram○

全く何にも感じません😅買い物って好きに買っていいので。並ぶ場所も自分で好きに選べますし。

トマトゼリー🐱&🐭

そんなの気にしていたら疲れちゃいますよ🥰
どれだけ周りを考える優しい方なんですか✨

家族のために、毎週お買い物お疲れ様です❣️

自由にレジ選べるんだし、待つのが嫌な人は他に移動しますよ。

もし後ろだったら、気にしないです!