※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高級キャバクラで、ぽっちゃりだと面接で落とされることがあるでしょうか?友達が体験入店したけど、ぽっちゃりで入らない衣装があったため入店できなかったようです。

高級キャバクラって顔が可愛くてもぽっちゃりってだけで面接落とされますか??

友達に、妊娠前私が勤めていたキャバクラを紹介してこの間体験入店行ったのですが、入店はさせてくれなかったみたいです💦
とっても可愛くて綺麗な子なので自信満々で紹介したのですが、、なんだか変に傷つけてしまった気がして申し訳なくて💦
確かにちょっとぽっちゃりしていてお店の貸し出してる衣装が入らなかったと言っていたのですが、それで落とされるものでしょうか?

コメント

Achan♡

私が前に務めていた所もポチャっとしてるだけでも落とされてる子何人もいましたよ🫢

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、確かに私が働いていた時もみんなカリッカリでした😭

• 2時間前
、

衣装が入らないレベルだとキツいと思いますよ。
お客さんいっぱいもってるとかだとまだあるかもしれないですけど🥲

• ママリ

ママリ

普段着の時は本当にぽっちゃりと言っても男性が好きそうなくらいのぽっちゃりだと思っていたのですが、、
    キャバクラの衣装ってほとんどSサイズしか置いてないですよね💦

• 2時間前
はじめてのママリ

高級だからですよ😥
それなりのお金出す方に
ぽっちゃりは、、、って店側はなると思います💦
高級キャバって普通の子より
普通より上(顔、体型)を求めて
いるイメージです💦