※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

最近4ヶ月の息子がお店でギャン泣きするので困っています。場所見知りなのか、おもちゃや声かけでも泣き止みません。対処法を教えてください。

最近4ヶ月の息子がスーパーやお店に行くとギャン泣きしてしまいます。外に出ると嫌がらないのにお店の中に入ると嫌がってしまうので買い物もできず困っています。場所見知りと言うやつなのでしょうか。ちなみにおもちゃを使ったり声をかけてもギャン泣きです。みなさんどうしていますか?

コメント

場所見知りかもですね🥺🥺うちも3人目がそのくらいのときスーパーダメでお買い物のときは抱っこ紐持っていって抱っこ紐でお買い物してました!

みみん

うちの子も場所見知りするので、どうしても行かなきゃいけないところは
ベビーカーなら帆をしっかり下ろす、
抱っこ紐なら頭のカバー?(エルゴです)をつける
で乗り切ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした😂
今もですが...
困りますよね
うちも近所のスーパーにちょっと買い物に行くのも一苦労、すぐに帰ってきてました🥺
エレベーター乗っただけで店に入る前にギャン泣きとか😭😭

いつもベビーカーですか?
コンビニとか、薬局とか数分だけ抱っこ紐で外出してたら
やっとだんだん慣れてきたかなぁって感じです