※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

同じような方、同じような経験した方、いらっしゃいますか?産後、生理が…

お世話になります🙇
同じような方、同じような経験した方、いらっしゃいますか?

産後、生理が2回来た後に2ヶ月来ず、ようやくきたと思ったら朝食後に鮮血ではありますが、量は少量(おりものシートで足りるくらい)です。
その日はそれで終わってしまいます💦
初日は生理と思いきや勘違いだったんだと思ったのですが、今日で3日目、同じ状況が続いています。

この場合は生理と捉えて良いのか、不正出血なのか分からず💦生理がきたら、生理2日目か3日目くらいに病院でホルモン検査をしましょうと言われていたのですが、結局判断できず💦

これは生理だとして、単に内膜が薄く、経血量が少ないと捉えたらいいんですかね?🤔

コメント