※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

会社の人と、とりあえず連絡先交換する(女も)旦那の心理、理解できま…

会社の人と、とりあえず連絡先交換する(女も)旦那の心理、理解できますか?許せますか?私は嫌です。家庭があるのにつながる意味は?と思います。
やりとりしてるとムカつきます。

コメント

ママリ🔰

やりとりの内容や交換した方がいい仕事なら何も言いません😊
が、やましい気持ちが丸出しの内容なら🆖ですね😣

• 年子ママ

年子ママ

世間話でも気にはしませんか?例えば映画の話とか…。連絡先交換してまで?プライベートだよね?って思います。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちは会社での決まりで、現場仕事だからと事務員若い女と連絡取り合わなければなりません。
でも連絡内容は夏は暑いからこまめに休憩して水分とってください、とか冬は滑りやすいので作業無理だとおもったら会社に連絡入れましょう!とか業務連絡なので仕方ないかな〜って感じです。プライベートなことがきてもうちの旦那は既読スルーしてるみたいで帰って来てから私に報告してきたりします。

会社なら連絡先知っておいた方が良いので気にならないです。
仕事以外なら何故?と思います。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は無理です!
世間話だけでも、LINEを交換する行為自体無理です😭

• 年子ママ

年子ママ

ですよね…。でも、私は嫌だから消して辞めてって言うのは相手を縛るのかな…って思うから言えなかったりするけれど、やっぱり嫌だからモヤモヤするし、そうだったら言えますか?

• 11月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

私だったら言います!
    信用してるし、やましい事はないだろうけど不安って伝えます🥺

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

まったく気にしないです😅
そもそも私の仕事自体が8割以上男性だからかもしれませんが💦

• 年子ママ

年子ママ

HSPだけど、女とのやりとりは気にならないんですね…。私は深く考えてしまいます。どういう気持ちで寄り添ってんの⁈とか何でプライベートまでつながる意味あんの⁈とか妻の大変さには気づいてくれないのに、他の女には寄り添える優しさが腹ただしくなり私のやってる事は貴方の目には当たり前にしか映ってないのか…とか。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はHSPじゃないですよ😅
    同業他社のパートナーなら仕事の愚痴や悩みを言っても理解や共感を得られるけど、全く畑違いなら理解できないどころか、悩みがあっても解決の糸口につながらないと思うので、私は気にならないだけです💦

• 11月7日
  • 年子ママ

年子ママ

すいません、同じネームの方とHSPの話した事があったので…申し訳ありませんでした💦

• 11月7日
ブルブル

会社の人なら、構わないですし世間話も気になりません。

ある程度、仲良く?なったほうが仕事もしやすく円滑に進むかなと思いまして!

あっ多分、旦那に興味ないからだと思います(笑)

大好きなら本心は嫌ですね!
連絡先くらいはオッケーですが。