※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチン2回目を打って、今日1日中高熱がでてる私に旦那が言った…

コロナワクチン2回目を打って、今日1日中高熱がでてる
私に旦那が言ったこと。
熱があるけっちあまったれんな。病気じゃねえけの。
態度がふてぶてしいんたい。
今日仕事してきたから、娘を寝かしつけるのもできないんやって。何のために一緒おるん?
来週末の旦那のワクチン絶対高熱でますように。2日か3日続けばいいのに。

コメント

ママリ

私も同じようなこと言われましたー!
旦那と同じ日に打ったのですが私は39度で悪寒、全身筋肉痛、立つだけで目眩がして嘔吐してるにもかかわらず自分だけがしんどいと思ってんの?俺だって熱あるんだけど?と😑
お前37度の微熱だろ!そんな口たたける余裕あるなら子供幼稚園まで送れよ💢って内心思ってましたね(笑)もう絶対風邪引いたとき看病しないって誓いました🎵

?0代です夜露死苦

うっわ💢💢💢
熱出ろ熱出ろ熱出ろ…ずっと祈ってますね‼️‼️

て言うか、次熱出したら同じ事言ってやりたいですね。

yumi

うわぁーむかつきますね!
絶対熱でればいいのに!
熱出て苦しめばいい!
人様の旦那さんなのにすみません🙏笑

なのか

カッチーンですね!
仕事してから一人で子どものお迎え行ってご飯お風呂寝かしつけ+家のことしてるママ(自身もあんまり体調よくない)が世の中にどれだけいると思ってるのか!
寝かしつけくらいなんじゃーヽ(`Д´)ノ
熱出て何もできない…て言ったらそのまま言葉お返ししましょ😤