※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新奈
子育て・グッズ

下の子がお姉ちゃん大好きで、姉に夢中。自分よりも姉に興味津々で、複雑な気持ち。同じ経験の方いますか?共有したいです。

下の子がお姉ちゃん好きすぎます😂

生後5ヶ月の男の子と、3歳10ヶ月の女の子の姉弟です。
下の子がとにかくお姉ちゃん大好きで、お姉ちゃんの顔を見るだけでニコ〜☺️、お姉ちゃんが変顔すれば声を上げて大笑い😂、お姉ちゃんに構ってもらえるとのけぞって大喜び😄😄
私が抱っこしててもお姉ちゃんの方に身を乗り出して行きたがります。

私だと全力であやさないと声立てて笑わないのに、、と少し複雑です😅
姉弟仲が良いのは嬉しいけど「ママが一番お世話してるのに〜😂」と、大人気なく思ってしまいます笑

同じような方いますか??
この複雑な気持ち共有したいです

コメント

わんわん

ごめんなさい、同じ感じでは無いですが読んでいてとっても微笑ましく思いました🥰
うちも娘息子で歳もよく似ていたので何だか親近感が、、😍
なんでしょうね(笑)お姉ちゃんが何かするとケタケタ笑い転げる弟🤣うちもよくあります(笑)

• 新奈

新奈

コメントありがとうございます❤️

笑い転げるってこのことか〜🙄🙄ってくらい笑いますよね😂
    後追い始まったら、お母さんじゃなくてお姉ちゃん追いかけまわすんだろうな〜と思います😂

• 11月7日
ほうき星

うちも性別逆ですが、
3歳のおにいちゃんがあやすと5か月の妹が声をあげて笑っています(*^^*)
私だとなかなか声をあげては笑いません😂
子ども同士通じ合うものがあるのでしょうか。

• 新奈

新奈

コメントありがとうございます❤️

えぇ〜お兄ちゃん優しい😍😍お兄ちゃんっ子って言うのも可愛いですね🥰
    子供の笑いのツボが謎ですよね笑

• 11月7日
カカオ

うちも一緒です😂
姉妹ですが、お姉ちゃんの声聞いたり顔見るだけでニコッとして、かまってもらえると大爆笑です🤣わたしがあやしてもイマイチでがっかりします🤣

• 新奈

新奈

まさに一緒です!!
    私なんてあやしても凄い塩対応されますよ〜🥲🥲
    嫌われてるのか本気で心配になる😂😂

• 11月7日